昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

有休消化 19/25日目

たんたかたんたんたん

 

思い出したかのようにブログを書いております。

 

色々とありまして、4月に新しい会社へ転職することになりました!ぱんぱか〜

2月半ばから有休消化に入っております😎ちょうど1ヶ月くらい経ったかな??

 

25日ある有給のうち、19日目でございます!

 

旅行して友達と会ったり実家に帰ったり色々していたのですが、

ひと段落してここ2−3日ぼーっとしているので

よし、文章書こうと。

 

月曜日に東京に降り立ったのですが

そこから花粉ガンガンで

火曜日には病院に行って薬を処方してもらったのですが

まだまだ鼻水止まらず。目は重く。眠く。

今この瞬間も鼻栓をしております。。笑

 

今日起きて考えたこと。

早寝(22:30)したわりに、二度寝を重ねて遅起きだったなー(8:10頃)

この周りにドラッグストアないな〜

昨日夜結構食べたけど、朝ごはんはしっかりor軽めどっちにしようかな〜

(すき家とジョナサンのモーニングメニューを見比べる)

あ、クレンジング何にしよう。

→クレンジングの検索。どうせならニキビ治してくれるやつがいい〜

 

と、していたらブログの存在を思い出したんですね。

 

 

とりあえずキュレルのジェル買ってみようかな。

お腹はまだそこまで空いてないっぽいので、様子見ながらドラッグストアまで散歩してきま〜す

 

有給、というか次の会社まであと20日余りあるので、

ここからなんとなく積み上げてきな活動をしていきたい!!

 

 

フォ〜〜〜〜〜〜

 

 

 

ばい。