昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

にちよう

ホテルを移動しました。

隣の部屋のドライヤーの音が聞こえる。

 

ここまで書いて終わってた。

おそらく眠かった。

 

バタバタともう火曜日ですね。

バタバタとしてたのには理由があり。

実は航空券を取りまして。

もうすぐ海外🤤♪

 

最近は自分を大丈夫にすることに凝っています。

スキンケアを買ってみたり

今日は髪を染めてトリートメントをしてもらいました。

明日はシェービングともみほぐし行きたいな。

ほんとは整体に行きたかったんだけど、もみほぐしやすいところ見つけてしまった。

しかもホテルから至近。

 

悩ましいが、多分行く🤤

自分に課金課金課金

お金無くならない限り、このくらいの贅沢はよくってよね?

どうせ仕事始まればこういう時間も取れなくなる。

しらんけど。

 

周期的にやりたいこと

・シェービング

・まつげパーマ

・整体

・歯のクリーニング

多分他にもあるとおもう

あ、そうそう

月曜日にiPhone12 miniのバッテリー交換もしてきました。

秋葉原でやったらなんと2時間近くかかった。。

本当に辛かった。

そういえば今日も、フィットネス体験予約してて

意気揚々1時間前に最寄駅に降り立ってぶらぶら時間を潰し

いざ定刻に乗り込んだら「体験の方は30分前集合となります」

えー。。。

メールに書いてた。さらっと。

 

意気消沈し、リスケもせずにビルを出て、むしゃくしゃしたので同じビルの最上階の寿司屋でランチ2000円。

いくら軍艦がたらこになってて私得だった🤤

で、むしゃくしゃついでに病院に駆け込んだってわけ。

そこで読んだ雑誌のデパコスを帰りがけに購入し、計6600円ほどの散財。

でも自分を大丈夫にするためのお金なので、散ってはいない。むしろ私の血となり肉となった。

海外渡航に向け荷物を減らすため、今晩からレトルト生活開始した。

切り詰めるぞ。

レトルトカレーとご当地お煎餅とホワイトデークッキーとナッツしかなくて栄養偏りマン。

でも量はまぁまぁあるから食べ切らねば。

 

今週末にPC返却しに行くのだけど。

それまでに4年間のポートフォリオを作成したい。できれば。

 

できるかなぁ。

 

明日もぱちっと早起きするぞ!