昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

秋 大阪

ここのところの大阪の空はずっと、うんざりするほど青い。

今は東向きの部屋に住んでるんだけど、朝からめちゃめちゃに陽が入ってくる。

 

東京は一昨日台風で土砂降りだったみたいだけど、大阪には直撃しなかった。

 

朝は気持ちよく晴れる、昼は夏みたいにカンカン照り、夕方は夕陽が真っ赤に燃える、夜は夜景が綺麗。

 

こんな場所、ほかにないと思う。

ロケーションは抜群なのに、どうもうまくそれに乗れていない自分がいる。

と、わかる。

 

 

大阪の街はいつだって最高の天気を用意して私を応援してくれる。

 

起きたら9:30すぎだった。10時間近く寝ている。

そんなことで落ち込んで、大事な時間を無駄にしたくない。

ここからのつみあげ。

海が見たいな。。。