昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

GWの過ごし方

究極目標 : やりたいことをする
(嫌なことはしない)


やりたいこと→たくさんお金稼ぐ!仕事でらくする!
そのためには、、、
昇進(昇給)のためにも、楽に仕事するためにも、
製品の資格試験は取りたい。

ので、

GWやりたいこと
1 : 資格試験に備えて勉強

2 : 映画をたくさん見る(好きなので)

3 : ブログの更新(旅行、シーシャ)



ほんとは筋トレや早起き、読書もいれたいけど、
本当に大事なものに絞るので、
これだけ。

①筋トレ
②早起き
③読書

についてはそれぞれ記事にしようかな。


まず、GW一日目ふりかえり。
1. やっと模試の直しが終了。(一ヶ月くらいかかった?!)
明日はガッツリビデオ学習したい。
2. すみっコぐらし、I feel pretty 観た。くれよんしんちゃんアニメも。文化感度高めるの気持ちいい。
3. やっとこさ1記事目更新。大きな一歩。



日記---
今日は夏みたいな一日。
喜 - ずっと探していたローソンのピスタチオアイス見つけた!
怒 - 毎日朝&晩の外出自粛放送にイライラする。
哀 - とくになし。
楽 - 家リゾート&ピザづくり!


おやすみなさい、