昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

紫陽花


f:id:supertrump001:20200615225604j:image

今日は紫陽花を見に、鎌倉 明月院へ。

 

満開だったんでは???

青空に、紫陽花が映えてとってもきれい。

少し密。

外の気温は32度で、そんな中マスクはきつかった🥵🥵

屋外だし、ソーシャルディスタンス守れば良いんでは?とも思ったけれど。。。

 


f:id:supertrump001:20200615225840j:image

近くの茶寮でいただいた冷抹茶、ホカホカうさぎまんじゅうもおいひかった〜🐰

甘さ控えめ。

 

午後、仕事を気にしつつ出かけたけれど、結局帰ってから1時間もせずに作業完了した。

こういう月曜日の過ごし方、精神衛生的に良かったから、慣れて自分の心地良いタイミングで仕事を進めていけたらいいな。

 

明日は明日の風が吹くけれど、今日はせんべい食べて寝よう。

 

突然筋トレ(ピラティス)を再開した。きつかった。。。

 

 

ぐんない👶