昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

モヤモヤを言葉にする

戻ってきたブログ。

 

今日できなかったこと:買い物に行こうとしてたけど

 

今日できたこと:定時後のお客さんの電話に対応。

もう二度としない。笑

 

macのキーボード久しぶりに触るけど、気持ちいい!

 

気持ちが一喜一憂の毎日で安定しない。

 

背中がピークに達したので、ミーティングとミーティングの合間に海まで散歩。

サーファーがめちゃめちゃいた。

あの人たち、、、どんな生活ですか笑

 

 

時々朝ランをする様になったのはいいけど、背中が治らん。

朝ラン後、眠気がすごい。。。

結局いつもと同じ時間に仕事に取り掛かる。走り過ぎ?

 

 

全身運動より、上半身にフォーカスしたほうがいいかと、

背中中心のピラティスに変えてみた。

効果は薄い。

 

また全身運動に戻そうかな。

腹筋&背筋にしてみるか。

またカレンダーにしたがってやろう!

 

お昼の1時間&17時過ぎにはPCをいったん離れる癖をつけよう。

作業は一回3時間まで。

合間にすることを考えよう。

===

5分以下:歯磨き

 

15分以内:洗い物、軽い床掃除、軽い筋トレ

 

30分以内:洗濯、読書、軽い料理

 

1時間以内:散歩

 

1時間半以内:ランニング

===

こんな感じで。

 

 

なんか煮物作りたいな!ブリのアラ売ってたから、買い行こうかな。

毎日お肉食べるのほんと難しい。気付いたら欠品してる。

お肉グラム単価高いよ。。。でも元気でないよ。。。

 

 

生活を真面目にしようとする。

筋トレ、運動、食事、マッサージなど体のケア。

モチベーションがゼロ。

背中が痛くてしんどいのはその通り。

でも、何がいい?と調べたり、良さそうなことをやってみたり、お金を払ってサービスを受けてみたり、遠くに行って背中にいいことをしたり。

フットワークがげき重。。。

背中が痛い→どうにかしなきゃ→背中が痛くて動きたくない+寒い→背中が痛い

悪循環ですね笑

 

お腹が空いた時も一緒。

お腹が空いた→何か作らなきゃ→調べる→決まらない→お腹が空く笑

 

 

生活って難しいな。。。

あ、でも朝卵焼けただけいっか。

フライパン洗うの面倒だよなあ。生活が億劫マンでした。

 

スーパー行く?って誘われた。

四六時中一緒にいないほうがいいのか、ついて行ったほうがいいのか。。。

そんな簡単なことさえわからない。というか判断できない。

そういえば、1日に判断できる数は決まっているらしいね。

もうむり。

 

全体的に暗いトーンになってしまった。

お風呂入るか。