昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

週始め(ワーケーション3日目)

1ヶ月が終わったかと思えば、もう1週間が始まっている。

 

なんだこれ。

 

なんかついていけない。。。

 

 

仕事がバンバン増えた。

金曜日に上司に相談したかったことは、週明けたらもう忘れられてるみたい。

結局話せずじまい。

 

直接人とコミュニケーションとれないのもストレスになるようだ。。。

 

外は雨、気分転換の散歩もできない。

 

でも、その分朝の散歩とお昼に出ていてよかったなあと思う。

 

今は引きこもるのが一番。

 

実は3日前から家を出ている。こちらにきて、気軽に話せる人も増えてきた。

今日初めてしゃべった人が5−6人ほど。

今後につながればいいと思う。

 

 

この土砂降りのように、一気に仕事が降りてきた。

正直、お客さんとの要件定義のミーティングを一人でやったり、

対応をしたりするのはしんどい。

 

そこに、昇進の話が舞い降りた。

 

まだ審査はこれからだけど、本来なら喜ぶべきことなんだろうけど。

 

毎年格だけ上がっていって、経験5〜8年の人たちと3年目の私が肩を並べるのは心細い気もする。

 

疲れていると思う、手放しで喜べないのは。

せめて上でも下でも、サポートに入って欲しい。

 

あーーーー疲れた!

 

でも疲れた時にパソコンをパタンと閉じて天井を見つめられるようになったのは進歩。

息を抜こう。

整理できないときは、そのままにしておこう。

それでもいいさ、どうせやるのは自分なんだから。

 

さて、心の中を文字にできたところで、筋トレでもしようかな。

 

晴れたら虹が見えるかもよ :)

 

🐨