昼下がりのコアラ

興味のあることを記事にします。暇つぶしにどうぞ。

大好きだった。

大好きだった。

 

三年という時間を一緒に過ごせた。

それだけで本当に幸せ。

 

大事にしてもらった。

優しくしてもらった。

たくさん笑った。

一緒に泣いてくれた。

何度も助けてもらった。

 

二人で決めた終わりだけど、思い出に蓋をして、もう何も見ない。

なんてことはできなくて。

 

今日も、スーパーに行って、お魚コーナーで思い出した。

一緒に海もたくさん行ったから、近くの海に行っても思い出すよ。

話したこととか、笑った顔とか、困った顔、イライラしてる顔。

 

本当楽しかったな。

何もなかった。何もなくても、楽しかった。

 

狭い部屋で、二人いらいらして過ごした。

 

たまには都心でご飯も食べた。

 

家で作って食べたり、ただ散歩したりもした。

 

感情表現が豊かで素敵な人。

 

大きな愛を持っている人。

 

人を大事にできる人。

 

愛嬌がある人。

 

悩んでるところもかっこいいよ。

 

人にも生き物にも植物にも、愛情をたくさん注げる人。

 

素敵なところだらけだね。

 

また会いたいよ。

たくさん幸せを、ありがとう。